2010年5月17日月曜日

ワーカーの結婚式とインタビュー

先日、ワーカーの結婚式に参加する機会がありました。
結婚するからと言うことで、しばらくファクトリーに参加してなかったので僕はあまり面識が無い子なんだけど、ともかく嬉しい。

さて、日本で言う2次会の部分なのか、
お昼ご飯だけ参加してダンスして帰ることに。

他のワーカーもたくさん参加してました。

その時彼女にインタビューしたのですが衝撃の事実が。
結婚した彼氏とはなんと他のワーカーの家で知り合ったとのこと。
ファクトリーが縁をつないだってことですね。二重に嬉しい!

そして彼女はなんと、今後も出来ればファクトリーに通いたいとのこと。
まだどうなるか分かりませんが、スタッフ冥利に尽きるなぁ。


料理に夢中なワーカー達


初めて食べました。アリ料理。
(クリックすると大きくなります)


みんなおめかし


新郎新婦を囲んでぱちり


この後二日酔いで苦しむ本木さん


ワーカーもお酒を飲みますよ


最後にみんなで集合写真!

つたない英語満載ですが、インタビュー動画もご覧ください。

Zenback